吉田久子(AD)プロフィールや顔写真と家柄を調査!話し方に批判殺到?

 

眞子さまの結婚相手で、今話題の小室圭さんの親友ということで、TBS「情報7daysニュースキャスター」のADの吉田久子さんが番組に出演し、そこで、ある行動により、色々と批判されているようですね。

 

番組中に、あのビートたけしさんが激怒するぐらいですからね…ある種、放送事故に近かったかもしれません。

 

そこで、このADの吉田久子さんという人物が一体どういう人物なのか気になったので、ピックアップしてみました。

経歴、プロフィールや家柄なんかも調査してみました。

 

Sponserd Link

吉田久子のプロフィール

 

 

生年月日:不明(現在は25~26歳)

 

TBSのADで、「日本和装の娘さん」という情報(真偽は不明)がありました。

ただ、それ以外の情報は今の所ありませんでした(ADさんなので、仕方がないですが)

 

家柄は良さそうな予感がしましたが、予想通りでしたね。ネット上では、すごい批判されていますが(笑)

 

今回、吉田久子さんの問題となった行動として挙げられるのが、

 

・「情報7daysニュースキャスター」で小室圭さんのLINEを勝手に晒した

・話し方が不快と感じる人が多かった

 

などなど、割とタブーなことをやらかしていますねw

しかも、テレビ局で働いている、言わば”プロ”の方がここまで盛大にやらかしているという所もかなりのマイナスポイントとなったのではないでしょうか。

 

※番組じゃなくても、友人とのLINEトークを晒すのは、許可を取ってからにしましょう。揉めるきっかけになるので。

 

Sponsored Link

 

吉田久子の顔写真は?

 

 

さすがに顔写真は無いだろうと思ったら、ガッツリと顔写真が載っていました。

真ん中の中学からのご友人に目がいってしまいますが、なぜか…(笑)

 

ネット上では…

 

 

 

LINEを晒すよりも、どちらかと言えば、

「話し方が不快」「下品すぎて最悪だった」という風に、話し方の方に批判殺到しているようですね。

 

引用:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/

 

話し方が不快かどうかはともかく、確かにかなり大胆な方だと分かります。

 

小室圭さんのマスコミ対応が素晴らしすぎた…というのもあってか、かなりハードルが上がっていて、世間の目も厳しくなっているのかもしれませんね。

とは言っても、25歳の良い大人なので、確かに話し方は気をつけなければなりません。世間から言われなくても。

 

Sponsored Link

【関連記事】こちらの記事も読まれています

 

東京フレンドパーク2017の視聴率は?アシスタントの人がかわいい!

ピラミッドダービーがわざわざ捏造をした理由は?ネット上で大炎上!

【放送事故】グッディ効果音ミスの動画はコチラ!原因は何なのか?

 

コチラも読まれています



1 個のコメント

  • 田中久子本人が酷かったのは間違いないが、あのVTRを面白可笑しく放映するTBSの神経が理解出来ない。編集者は何を勘違いしてあのVTRを流したか 頭悪いんじゃないのと誰もが感じた。不快感だけでした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)