元シンクロ選手で”美人すぎるアスリート”としても人気の青木愛さん。

その青木愛さんのすっぴんがかわいすぎるとの噂が!

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

青木愛のプロフィール

 

 

生年月日:1985年5月11日(30歳)

出身:京都府

身長:173センチ

スリーサイズ:85 – 60 – 83センチ

カップ:E

血液型:A型

所属:スポーツビズ

高校:京都文教女子高等学校

大学:びわこ成蹊スポーツ大学

 

 

青木愛さんといえば、そのスタイルの良さや笑顔のかわいさなど、外見にばっかり目がいきがちですが(自分もそうですが)、アスリートとしての実績もすごかったみたいですよ。

 

  • 国内のジュニア五輪 優勝(小学生の時)
  • 2006年ワールドカップ チーム種目銀メダル
  • 2008年北京オリンピック チーム種目5位

 

などなど。

国際大会でも輝かしい実績をあげています。

 

青木愛選手の引退後は…

 

キャスターやモデル、タレントとしても人気を博し、

様々なメディアにも引っ張りだこの彼女ですが、中でもグラビアとしての人気がものすごいみたいですね。

 

▼インスタも『美人すぎる!』と話題に…!

 

 

 

 

【朗報】青木愛さん、すっぴんでもかわいすぎる

 

Sponsored Link

 

また、すっぴんもかなりかわいいとの噂が!

 

スクリーンショット 2016-07-08 7.34.48

引用:http://lifepages.jp/

 

確かにかわいいっっ!!

 

完全なすっぴんではないかもしれませんが、このクオリティは絶賛されても納得しますね。

個人的にはこの時の写真が一番好きです。

 

スクリーンショット 2016-07-08 7.37.13

引用:http://everyday-e-news.com/

 

スタイルも良いし、言うことないですね!

 

青木愛の元彼が遠藤保仁?

 

ただ、一つネック?な情報が!

青木愛さんの元カレがあのサッカーの遠藤保仁選手というウワサがあり、それだけなら別に何でもないのですが、それが不倫なのではないかという憶測が飛び交っているとか…!?

 

青木愛の不倫疑惑…?

 

遠藤選手は妻子持ちで、家族を大切にしているエピソードも度々話題になっていました。

その遠藤選手がまさかの不倫疑惑とは…

では、どういうことなのか。

 

何でもある飲み会があったらしく、その飲み会後、二人はVIPルームへと戻ったそうです。

そして、午前4時になると店の看板が消え、店員が後片付けをしていたそうですが、一向に二人の姿はなく、結局5時頃に青木愛さんが出てきて、その3分後に遠藤保仁さんが出てきたそうです。

 

う〜ん、怪しい……

この3分の時間差がかなりリアルですね。

 

ただ、この件に関しては、二人はノーコメントのようで、結局のところ不倫かどうかは定かではないようです。

ツーショット現場は撮られていないので、どうとでも言えますがね。

 

あとがき

 

 

ただ、それ以外の青木愛さんの彼氏・熱愛情報は今の所、ほとんどないみたいですね。

モテそうなのに意外な事実…

 

最近、不倫ブーム?というか、マスコミがすごいスクープしてくるので、不倫には気をつけて欲しいですよね。

それで好感度ダウンとか本当に勿体無いですよね。

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)