女優の服部妙子さんが「爆報THEフライデー」に出演されることが話題になっていますね。

服部妙子さんといえば、70歳近くとは思えないその美しさ、スタイルの良さですが、

 

そこで、服部妙子さんのスタイルをキープする秘訣を色々と調べてみました。

また、学歴や本名などのプロフィールも簡単にまとめてみました。

 

Sponserd Link

 

服部妙子のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-15 17.23.59

引用:http://mmp.moo.jp/

 

本名:矢田妙子

生年月日:1949年6月23日(69歳)

出身:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:157センチ

最終学歴:愛知商業高校卒

事務所:M.M.P

 

服部妙子さんは、文学座付属演劇研究所を経て、江守徹さんが代表を務める文学座に入団をし、女優の道を歩むこととなりました。

数々の人気作品にも出演されていて、8年間も務めたテレビドラマ「天までとどけ」やNHKで放送された「満員御礼」などにも出演されました。

 

最近で言えば、映画「余命1ヶ月の花嫁」やドラマ「警視庁捜査一課9係」にも出演を果たしていました。

 

また、舞台でも活躍されており、「夢千代日記」という作品が服部妙子さんの代表作品として挙げられます。

“名脇役”として長年にわたり女優の道を歩んでいました。

 

 

服部妙子の特技もスゴい?

 

また、特技が三味線日本舞踊という何とも和の雰囲気を好まれるようですね。

かなり上品で素敵ですね。

仮に、ピラティスやヨガが特技と言っても、それはそれでギャップがあって素敵ですけどね(笑)

 

“ISOPP”
三味線がよく似合う…

 

 

服部妙子の出演CMが話題に!

 

そんな名女優の服部妙子さんですが、CMでの活躍っぷりが話題になっているそうです。

そのCMとは、JAバンクの年金のCMだそうです。

 

“ISOPP”
松下奈緒さんしか印象がないような…

 

とふと思ってしまったので、その出演されているというCMを観てみました。

CMはこちら▼

※すでに動画が削除されていました。

 

これはびっくりしました…。

あのキレイなおばあさん(失礼しました!)が服部さんだったなんて。。

確かにこれは話題になりますね。

 

Sponsored Link

 

服部妙子のスタイルをキープする秘訣とは?

 

そして、気になるのは、あのスタイルをキープする方法ですよね。

何と言っても今年、69歳の方ですからね。

どうやってあの体型をキープしてきたのか……

 

実際にリサーチしてみましたが、そのような有力な情報は見つかりませんでした。

もしかしたら、出演するテレビ番組「爆報フライデー」でこのスタイルをキープする秘訣を何か語ってくれるのかも。

これは注目したいですね!

 

 

あとがき

 

今もなおキレイなままで上品な感じの服部妙子さん。

これからも、さらなる素晴らしい活躍を期待しています!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)