宮本エリアナの性格が悪いとの評判が!喫煙はいじめが原因?

 

ミス・ユニバース日本代表の宮本エリアナさんが4月20日のダウンタウンDXに出演されるということで話題になっているみたいですね!

そこで、宮本エリアナさんについて色々と調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-21 7.11.01

引用:http://www.huffingtonpost.jp/

 

本名:宮本・エリアナ・磨美子

生年月日:1994年5月12日(21歳)

出身:長崎県

身長:173センチ

趣味:ツーリング

 

何でも母親が日本人、父親がアフリカ系のアメリカ人だそうですね。

母親は佐世保出身、父親はアメリカの海軍佐世保基地に勤務していた男性だそうです。

 

宮本エリアナさんは長崎県の中学校を卒業後にアメリカへ留学し、その後帰国し、一時期はバーテンダーとしてアルバイトをしていたみたいです。

2015年に開催されたミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出され、一躍時の人となりました。

このミス・ユニバースがきっかけでバーテンダーも辞めて、本格的にモデル活動を開始したそうです。

 

それにしてもハーフの方が日本代表というのは少し違和感があるのは僕だけですかね。(ま、何も問題はないとは思いますが)

「ミス・ユニバース」出場時点で22歳未満であったため、日本とアメリカの二重国籍だそうですね。

この辺は様々な意見はあると思いますが、本人もハーフということでかなり苦労されたみたいですね。

 

過去にいじめられていた?

 

Sponsored Link

 

アフリカ系アメリカ人の外見から子供の頃にいじめを受けていたことを本人が語ったことがあるみたいです。

学校でゴミを投げつけられたり、差別的な発言を受けたり…

 

実際にミス・ユニバースに選ばれた時も「ハーフの私でいいのかな…」というコメントもあったそうです。

 

いじめが原因で喫煙?

 

4a0e5e453be1109b2043a362ee1342ee_s

 

また、学生時代の喫煙疑惑も発覚しており、荒れていたとのウワサもあるとか!

クラブに通っていたとの情報も!

ただ、これは決定的な証拠がないのであくまでもウワサですが。

 

もしかしたらいじめが原因の可能性もありますよね。

そうだとしたら何かかわいそうですね…。

 

世間からの評判は?

 

やはりスタイルの良さから外見の評判はイイみたいですが、

やはり喫煙やクラブ通いのウワサのせいか素行の悪さで評判を落としているみたいですね。

 

 

 

 

まとめ

 

ハーフということでいじめに遭い、素行不良のウワサも絶えない宮本エリアナさん。

しかし、ミス・ユニバース日本代表に選ばれたという実績があるので、

こういうウワサや批判にも負けずに堂々と頑張っていただきたいですね。

更なる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)