野々村香音の学校の成城学園とは?出演作品や評判についても!

 

野々村真さんの娘でモデルとしても活躍中の香音(かのん)こと野々村香音さん。

その野々村香音さんの通っている学校や出演作品についてまとめてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

野々村香音のプロフィール

スクリーンショット 2016-05-10 18.30.34

引用:http://blog.livedoor.jp/

 

生年月日:2001年4月20日(15歳)

出身:東京都

身長:156センチ

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

 

父はあのタレントの野々村真さん、母は元アイドルの野々村俊恵さんという芸能一家でもある香音さん。

特技は小さい頃から始めていたドラムやベースだそうで、2013年には「花粉デビルをやっつけろ!」という曲でデビューを果たしました。

お父さんと同じでバラエティ番組で活躍するのかと思いきや、音楽活動の方も充実しているみたいですね。

将来、どっちに進むのか、またはマルチに活躍していくのか分かりませんが、楽しみですねー。

 

野々村香音の通っている学校は?

 

また、学校は成城学園だというウワサがありました。

ここは芸能人も数多く在籍していたという学校ですので、あくまでもウワサですが、本当の可能性も高いですね。

年齢的に考えると、現在は中学3年生のようですね。

 

ちなみに、成城学園を通っていたという芸能人で有名なところで言えば、及川光博さんや田村正和さん、森山直太朗さんらが挙げられます。

アナウンサーの方も結構多いみたいですね。

偏差値も64(高校は)とそれなりに高いようです。

 

野々村香音の出演作は?

 

ドラマ

・コドモ警視

・大河ドラマ 花燃ゆ

・マザーゲーム

 

CM

・任天堂「ぷよぷよ」

・ソフトバンク「白戸家『野々村家』篇」

・日本水産「イマークS」

 

その他、舞台などでも活躍しています。

 

Sponsored Link

父、弟との仲はイイの?

 

仲が悪いのではないかというウワサが流れていたので、調べてみますと全然そういう情報はありませんでした。

恐らくデマでしょう!

 

ちなみに父、弟とは今でも毎日お風呂に入っている仲だそうです。

むしろ、仲が悪いというよりめちゃくちゃ仲が良いみたいですね。

 

野々村香音の世間の評判は?

 

「かわいい」という評判が結構ある中、思ったより「嫌い」だという評判も多かったように思います。

嫌いな理由は「性格」や「ゴリ押し」のところだと聞きますが。

知名度がある方にはファンもアンチも多いとはよく聞きますが、人気があるなしはともかく、知名度はかなり高いことは分かります。

 

やはり、芸能一家なので、無駄に叩かれる傾向にはあると思いますが、二世タレントの方は仕方がないところですよね。

その分、知名度も普通の人よりはあるので。

 

まとめ

 

5月10日に放送される「踊るさんま御殿」に出演されることが決まったそうです。

どういう性格でどういう感じの子なのか、まだ詳しく見たことがないので、チェックしてみたいと思います。

お父さんのようなキャラではないと思いますが。というかなって欲しいとも思いませんが…(笑)

 

今後も更なる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)