REINA(芸人)が消えたと言われる理由とは?現在の画像・活動まとめ

 

以前、「人生が変わる1分間の深イイ話」でも紹介されていた、お笑いコンビ、セクシーチョコレートのREINAさんがすごい経歴だと話題になっていました。

しかし、その話題のREINAさんですが、現在はテレビから消えた…とネット上で噂になっています。

消えたと言われる理由や現在の活動をまとめてみました。

 

Sponserd Link

REINAのプロフィール・経歴(本名など)

 

 

本名:佐伯玲奈

誕生日:1988年4月20日(30歳)

出身地:アメリカ(ニュージャージー州)

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

”経歴がスゴすぎる”芸人として話題のREINAさん。

彼女の経歴があまりにも凄すぎるので、簡単に説明しますが、

高校卒業後、あの有名なコロンビア大学に入学をし、卒業後クリントン元大統領の事務所に入所します。

その後、CIAに就職するために試験を受け、見事CIAに合格することになりますが、

またハーバード大学院に試験を受けた際、合格したため、ハーバード大学院に進学することになりました。

 

と、ここまでサラっと説明しましたが、スケールが大きすぎて逆にスゴさが分かりづらい経歴のREINA氏。

ちなみに、東京大学の大学院も受かった、という。

 

“ISOPP”
この東大大学院のオマケ扱い…

 

そして、大学在学中にあの「ルパン三世」の銭形警部が所属しているというインターポール(国際刑事警察機)に所属し、海賊を追跡していたみたいです。

大学卒業後にはFBIにも受かっていたみたいですが、ロイター通信に就職をしました。

 

そして、日本でお笑いの勉強をするためにワタナベエンターテイメントに所属することになります。

 

そんな数々の実績を上げている彼女ですが、そもそもなぜお笑いの道を目指すことになったのでしょうか。

 

REINAがお笑い芸人を目指した理由とは?

 

彼女には元々タレント志望だったそうですが、この異色の経歴から「お笑い芸人になった方がいい!」と勧められあえて芸人を選んだ、とのこと。

また、某インタビューでREINAさんの相方のデンジャーDさんには大きな夢があると語っていました。

 

「それまでは政治で世界を変えたいと思っていたんですけど、最近ではお笑いとかエンターテインメントを通して内側から世界を変えていこうと思ってます」

 

「最終的には、海外の芸能人がやっている、病院の入院患者さんの夢を叶えてあげたりするようなチャリティーをふたりでやりたいという目標があるので、それまで頑張っていきたいと思います!」

 

という、芸人になってから大きな野望をお持ちようのです。

しかし、そんな大きな野望を持つデンジャーDさんの相方、REINAさんに大きなピンチが…。

 

 

Sponsored Link

 

REINAが消えた…?その理由は?

 

2018年〜2019年現在、ネット上で少し話題になっていました。

 

「そういえば、あの”経歴スゴイ芸人”消えたな…」

「REINA、全然テレビ見ないな…」

 

実際、REINAさんが今まで出演したテレビ番組を調べてみると、ブレイクした2016年に出演した番組が大多数で、翌年の2017年からの出演は激減していました。

現在、レギュラー番組はある予定ですが、”一発屋”とは言い難いですが、一時期よりは露出は大きく減ったとみて間違いないでしょう。

 

しかし、これだけ経歴がすごい、しかも美人なREINAさんがなぜテレビの露出が減ったのか。

やはり理由としては、芸人という肩書きにより、賢い、美人、スゴイ経歴という武器よりも、”面白さ”で勝負せざるを得なくなり、バラエティ番組では扱いづらいのかな、と分析しています。

 

また、『プライドが高い、自分が強い性格』とネット上でも評判なので、それが裏目に出ているのではないかと。

どちらにせよ、”希少価値”は高いので、何かのきっかけでブレイクする可能性はありますね。

 

 

REINAの現在の画像・活動まとめ

 

▼REINAの現在の画像(2019年)

 

 

▼REINAの現在の活動まとめ(※2019年3月現在)

 

◆レギュラー番組

  • ハク学の壁〜常識を覆す、真の”ハク学”を発掘せよ!(2017年9月〜)
  • 陸海空 地球征服するなんて(2017年4月〜)
  • ネプリーグ(2016年10月10日〜)※専属英語講師

 

 

 

あとがき

 

2016年、一気にブレイクした若手お笑いコンビのセクシーチョコレート。

これからの活躍に乞うご期待!

 

“ISOPP”
相方もインパクトすごいから、相方が出てくるかも・・・

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)