【美人すぎる】女芸人ランキングのトップ11を発表!

 

今、女性お笑い芸人の中でも、かわいい方、美人でべっぴんな方が多くなってきてますね!

それこそお笑い芸人からグラビアアイドルに転身したり、水着写真集を発売したり、”お笑い”以外で大活躍されている女芸人の方が非常に多い。

そこで今回、『美人で可愛い』と評判の女芸人ランキングを発表したいと思います!(ネット上の意見を参考に決めました)

 

Sponserd Link

【美人すぎる】女芸人ランキングの人気トップ11を発表!

 

(元お笑い芸人の方も選出しています)

まずは、第11位からご紹介します!

 

 

第11位 小川暖奈(スパイク)

 

 

 

名前:小川暖奈(おがわ はるな)

生年月日:1990年2月7日(26歳)

出身:愛知県名古屋市

身長:161センチ

体重:49キロ

所属:よしもと

 

2014年、2015年の吉本べっぴんランキングでも1位になったことがある小川暖奈さん。

スパイクというお笑いコンビで現在も活動中です。

 

最近では、小川暖奈さんがトレンディエンジェルの斎藤さんと吉本坂46のWセンターを務めることになったのも話題になりましたね。

 

 

 

小川暖奈さんの彼氏が同じお笑い芸人のパンサーの向井さんというウワサもありますが、実際はどうなんでしょうか。

 

 

 

第10位 高橋靖子

 

https://www.instagram.com/p/Bf-L4j3H-u_/?hl=ja&taken-by=oyasupororo

 

 

生年月日:1967年5月26日(49歳)

出身地:岐阜県

身長:157センチ

血液型:A型

所属:よしもと

出身大学:滋賀県立短期大学

 

元祖、”美人なお笑い芸人”との呼び声も高い高橋靖子さん。

そして、”吉本新喜劇イチの美人”といえばやっぱりこの方でしょう。

 

49歳とは思えない美貌です。奇跡のアラフィフ!

私生活が想像できない。謎すぎます…

詳しくは⇒高橋靖子は結婚しているのか?子供や旦那についても調査してみた!

 

最近で言えば、雑誌『週刊ポスト』でグラビア写真を掲載され話題になりました。

小藪さん曰く「やっと気づいてくれた! 靖子さんの美しさに!!」とのこと。

実際にグラビア写真見ましたが、確かにあれは奇跡の51歳。

 

ちなみに、雑誌は『FODプレミアム』というフジテレビが提供する動画配信サービスを利用すれば、雑誌をスマホで読めます。しかも2週間無料です。

⇒詳しくはコチラから

 

『奇跡のアラフィフ』といえば、やっぱりこの方…!

⇒『石田ゆり子』の出演ドラマ一覧!作品別で動画を視聴できる方法も!

 

 

 

第9位 中川杏奈(W∞アンナ)

 

 

 

生年月日:1987年2月28日 (29歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:163センチ

趣味:靴下集め

 

現在はグラビアアイドルとして活動中ですが、元お笑い芸人ということでランクインしました!

過去にはコンビ名「W∞アンナ」として活動していました。

 

 

過去に発売された水着グラビアDVDは非常に色っぽいです。さすがグラビアアイドル。

(過激な写真になるので、ここでは控えますw)

 

 

 

 

第8位 宇都宮まき

 

 

 

本名:宇都宮麻希

生年月日:1981年12月26日(34歳)

出身:大阪府

身長:166センチ

血液型:A型

所属:よしもと

 

吉本で一番貧乏な女芸人と呼ばれる、吉本新喜劇の元祖アイドル。

吉本新喜劇の方ってかわいいというよりも、結構キレイなお姉さんタイプの方が多いですよね。

 

最近は、矢口真里さんの元夫の中村昌也さんと付き合い始めているとのウワサもあるとか、ないとか!w

実際の所はどうなんでしょうか。

詳しくは⇒宇都宮まきの熱愛彼氏が意外な人!現在の活動や画像もチェック!

 

 

第7位 安田由紀奈

 

https://twitter.com/yasudayukina/status/1248957345465393152

 

本名:安田由紀奈

生年月日:1989年1月6日

出身:大阪府

身長:158センチ

血液型:A型

所属:よしもと

「第3回かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で優勝となった吉本の中でも期待の新星。

過去に漫才コンビ「キンチャク」を結成していましたが、相方の浅本美加が退社し、今ではピン芸人として活躍中。

芸人でありながら女子プロボクサーとしても活躍しています。

ちなみに、2015年に一般人男性と結婚しています。

 

 

第6位 みほ(アップルパイン)

 

 

 

本名:大湯 美穂(おおゆ みほ)

生年月日:1981年3月20日(35歳)

出身:宮城県仙台市

身長:163センチ

体重:48キロ

スリーサイズ:82-61-85センチ

特技:トランペット

 

元アイドルなので、純粋なお笑い芸人の方ではないですが、一応お笑い芸人なので。

 

2009年に解散した女性お笑いコンビチェリー☆パイの一員(相方はかっすん)で、

2010年には、もりまいさん(森下まい)とアップルパインを結成しましたが、2015年には解散しました。

 

 

 

続いて、第5位!!

 

 

と、その前にここで番外編を。

 

【美人すぎる…】番外編

 

では、『美人すぎる…』番外編ということで、”美人すぎる〇〇特集”を組んでみました。

 

◆『可愛すぎる』ビールの売り子『ほのか』、”第2のおのののか”として話題に!

摺河洸(ほのか)のwiki風プロフィール!曽祖父が学校を創った?

 

◆”竹内結子”似と話題の美人競泳選手!

大橋悠依の過去の実績や成績がスゴ過ぎ!高校時代からかわいい?

 

◆美人すぎる声優として話題!

⇒ルパン三世 レベッカの声優は誰?美人すぎると話題のあの声優!

 

 

 

どの方もすごい美人な方ばかり…

 

“ISOPP”
良い目の保養になります、助かります

 

 

さて、本題に戻りますね。

第5位の発表です!

 

 

Sponsored Link

 

 

第5位 桜 稲垣早希

 

 

 

生年月日:1983年12月27日(32歳)

出身:兵庫県

身長:166センチ

体重:48キロ

スリーサイズ:83-60-88センチ

血液型:O型

所属:よしもと

 

アスカのモノマネでも人気の彼女が第5位にランクイン!

ちなみに、芸名が『桜 稲垣早希』なのは、

元々「桜」というお笑いコンビを組んでいて、相方が辞めてピンとして活動するようになったからだそうです。(”カンニング竹山”みたいな感じですかね)

最近では、ユーチューバーとしても活動し、チャンネル登録者数も15万人を突破しています!(2019年2月現在)

 

 

 

 

 

第4位 REINA(セクシーチョコレート)

 

 

 

本名:佐伯玲奈

誕生日:1988年4月20日(27歳)

出身地:アメリカ(ニュージャージー州)

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 

最近、話題になっている「経歴がスゴイ芸人」という肩書きで注目されている女芸人さんですね。

経歴だけでなく、容姿も素晴らしい!

 

ただ、バイキングでの発言や態度がネット上でも批判されているのが少々気になります。

 

 

 

そして気になるトップ3!!!

 

 

第3位 おかもとまり

 

 

 

 

生年月日:1989年12月13日(26歳)

出身:群馬県藤岡市

身長:156センチ

血液型:O型

所属:太田プロ

 

「広末涼子に似ている芸人」でも話題になりましたね。

この人も今はお笑い芸人というよりは、グラビアの方がメインですね。

 

今では、グラビア写真集が結構人気ですね。脱ぎっぷりがエグいです。

 

 

 

 

続いて第2位!

 

 

 

第2位 鳥居みゆき

 

View this post on Instagram

おざま

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

 

 

生年月日:1981年3月18日(35歳)

出身:秋田県生まれ、埼玉県育ち

身長:170センチ

血液型:O型

 

 

やっぱり美人なお笑い芸人の代表格といえばこの人でしょうねー!

ヒットエンドラーンでおなじみの奇抜すぎる女芸人。

 

 

多少、色々とぶっ飛んでますが…(笑)

美人であることには変わりないので第2位に!!

 

 

 

 

そして第1位は…?

 

 

 

 

第1位 もりまい(アップルパイン)

 

 

 

生年月日:1982年11月30日(33歳)

出身:神奈川県

身長:153センチ

スリーサイズ:83 – 56 – 86センチ

事務所:ホリプロ

 

この方も今はお笑い芸人じゃないので、ランキングとしてはグレーなラインですが。。

元芸人で、今は「森下まい」という芸名でモデルで大活躍しています。

 

さすがモデルの方というだけあって華があるビジュアルですね。

現在の活動・出演番組が気になります…

 

 

 

あとがき

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

ランキングはいかがでしたか?

 

最近で言えば、女子アスリート選手も美人な方が増えましたね。

というよりは、「美人すぎる〇〇」というフレーズがメディアでも多く取り上げられたことが理由の一つにあるのでしょう。

Next>>美人すぎる◯◯ランキング!トップ10を発表!

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)