俳優の椎名康裕容疑者が6月1日、性的暴行未遂により、逮捕されることが分かりました。

ネット上でも大きな話題になっている事件ですが、

そこで、その椎名康裕容疑者について詳しく調べてみたところ、様々な事実が発覚しました。

 

Sponserd Link

椎名康裕のプロフィール

 

生年月日:1987年5月31日

身長:163センチ

 

出演作品についてまとめてみました。

 

椎名康裕の出演作品は?

 

では、次に出演作品についてまとめてみました。

・『闇金ウシジマくん』
・『有吉ゼミ』
・『あずみ戦国編』
・『ちるらん新撰組鎮魂歌』

 

『有吉ゼミ』にも出演経験があったという。

まさか、あの人気ドラマ『闇金ウシジマくん』にも出演していたとは…

『闇金ウシジマくん』ファンで、すごく気になったので、彼の役柄を調べてみました。

 

Sponsored Link

 

椎名康裕の『闇金ウシジマくん』の役は?

 

ドラマ『闇金ウシジマくん』のシーズン1の第5話に出演していた「佐々木」というチョイ役で出演していたことがあったようです。(山野の住所を売ったチンピラ役)

出演経験ありとはいったものの、実際にドラマを見ても気付かないかもしれません。

 

◆ドラマ『闇金ウシジマくん』はdTVで視聴できます!

>>dTV 31日間無料お試し

 

あとがき

 

マンションに侵入し、女性に性的暴行を加えたとして逮捕された椎名康裕容疑者。

これから失った信用を取り戻すことはかなり厳しいことでしょうが、

まずは被害者の方のためにも、しっかりと反省していただきたいですね。

 

せっかく人気番組にも出演し、俳優として活動されていたのに、非常に勿体無い。。

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)