10月16日放送の『マツコの知らない世界』に出演する村咲(むらさき)くうさんをご存知でしょうか?

タマゴサンドを15年以上も食べ歩き、ついにはテレビ出演も果たしました村咲くうさんという人物、一体どんな方なのか非常に気になったので、リサーチしてみました。

結婚しているのか、息子・娘はいるのか、どんな経歴を持っているのか…など、リサーチしたので、まとめてみました。

 

Sponserd Link

村咲くうの経歴・プロフィールは?

 

生年月日:不明

出身:北海道

身長:不明

 

「なたらじ屋」というWebサイトで、仏像や歌舞伎、芸者などの『和』をモチーフとした消しゴムやハンコ、アクセサリーを販売しているという村咲くうさん。

それにしても気になるのが、その”村咲くう”という名前が芸名なのか本名なのか、という。

実際に調べてみましたが、その名前が本名という情報はありませんでした。

ただ”くう”という名前でタマゴサンドを”食べる”職業?、仕事なので、もしかしたら”食べる=くう”をかけているかもしれません。

(完全に推測ですが・・・)

 

また、他の仕事(肩書き)としては、本人曰く「相撲やら歌舞伎やらイラストグッズを販売したり、たまごサンドなど飲食評論同人誌作ったりしている」とのこと。

特に、相撲に精通していて、”生まれてこの方、相撲バカ一代の道を歩んでいる”という。

 

副業、というか趣味で『マツコの知らない世界』に出演するのはすごいですね。

“ISOPP”
いつか肩書きも変わりそう…

 

また、村咲くうさんの過去の経歴(学歴など)をリサーチしてみましたが、具体的な情報はありませんでした。

もしかしたら、番組内で明かされるのかもしれませんね。

 

ちなみに、村咲くうさんの肩書きの”タマリエ”はタマゴソムリエの略だそう。

最初、本名の略かと思いましたが(玉田りえさんみたいなw)、こういう肩書きもあるんですね。初めて知りました。

 

 

村咲くうは結婚しているの?

 

また、村咲くうさんのプライベートな情報についてもリサーチしてみました。

しかし、こちらも思うような情報が見つかりません……

 

note内にプロフィールがあったのですが、これといった具体的な情報は書かれていませんでした。

小出しにしていく感じなのかもしれません。

 

ただ、個人的に外見というか雰囲気を見て思ったのが、すごい家庭的な感じがしたので、子供はいるのかな、と予想はします。

追求したい所ですが、完全に一般の方なので、これ以上の詮索はやめときます…。

“ISOPP”
ちょっとマツコさんと雰囲気が似ているかも…

 

 

あとがき

 

 

もしかするとこの番組出演がきっかけで村咲くうさんの同人誌が売れるかもしれませんね。

この『マツコの知らない世界』に出演すると一気にブレイクする現象もあるとか、ないとか。

“ISOPP”
マツコさんの的確なイジリにも期待!

 

 

Sponsored Link

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)