【僕運命の人です】ロケ地はブザービートと同じ?恋仲にも似てる?

 

亀梨和也主演、日本テレビ系列のドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話が放送されました。

そこで、「ボク、運命の人です。」の第1話の感想やネット上で話題になったロケ地について、ピックアップしてみました。

(ネタバレになるので、まだ見ていない方はご注意を!)

 

Sponserd Link

ドラマ「ボク、運命の人です。」について

 

 

キャスト:亀梨和也、木村文乃、山下智久、菜々緒、澤部佑…など

放送開始:4月15日(土)22時〜

脚本:金子茂樹

音楽:林ゆうき

主題歌:「背中越しのチャンス」亀と山P

 

亀梨和也さんと山下智久さんの「野ブタをプロデュース」以来の共演ということで、前々から話題になっていたドラマですが、

 

「ボク、運命の人です。」の第1話の放送を終え、ネット上でも様々な意見が飛び交っていました。

 

自分も第1話を実際に見てみました。

 

「ボク、運命の人です。」第1話の感想

 

・内容にスピード感があって、飽きなかった

・”運命”というワードを少し詰め込みすぎ…かな?

・エンディングダンスは二番煎じだけど、アリ!!

 

ドラマの内容自体は、結構テンポも良くて、個人的には飽きずに楽しめました。(ちょっと運命のワードをゴリ押しし過ぎかな…とは思いましたが)

 

エンディングダンスは結構アリでした。

とにかく、木村文乃さんがカワイイ。あれは一番ズルイポジションですね(笑)

 

Sponsored Link

 

ネット上での反応

 

 

 

 

ネット上で特に多かったのが、

 

・菜々緒と木村文乃の「サイレーン」コンビが良いけど、違和感があるw

・亀梨×山Pの野ブタコンビの掛け合いが面白い!

 

という、男女それぞれのコンビをピックアップする声が上がっていました。個人的には、サイレーンを見ていたので、かなり違和感がありました。

 

※ドラマ「サイレーン」で、木村文乃さんと菜々緒さんが共演していました。(こちらは敵対する仲でした)

 

 

また、第1話を見てて、最も気になったことがあります。

それは、あの亀梨くんの部屋、「ブザービート」の部屋じゃね?ってことです。

 

ブザービートと同じロケ地?

 

<ブザービート>

引用:https://ameblo.jp/m1208a/

 

写真は、ヒロインの北川景子さんの部屋です。

 

<ボク、運命の人です>

 

こちらは「ボク、運命の人です」の亀梨くんの部屋。

 

写真だと分かりづらいですが、確かに雰囲気は似てますね^^

ドラマ内でブザービートネタも絡めてくるかもしれませんね。(脚本が「プロポーズ大作戦」の人なので、期待できそう)

 

 

恋仲とも似ている?

 

また、恋仲の福士蒼汰さんの部屋とも似ていると話題に!

 

引用:http://www.egao-a.net/?p=1194

 

こちらはどうなんでしょうかね… 確かに少し似てるかな。

最近、こういう間取りの部屋が流行っているのでしょうかね。すごい偶然ですね。(あえて、寄せているのかもしれませんが)

 

 

あとがき

 

第1話では、「僕、運命の人です」とふみのさんに告白したら、リアルにドン引きされていましたが、第2話ではどう発展するんでしょうかね。

 

第1話が嫌い!っていうパターンのドラマは見たことありますが、ドン引きされるというパターンは初めて見たかもしれません(笑)

 

第2話も期待しています^^

「亀と山P」が歌うドラマ主題歌も大好評です!

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



2 件のコメント

  • 僕運命の人です第6話の動画を無料で視聴する方法!見逃し配信 | Movie Delight より:

    […] ⇒【僕運命の人です】ロケ地はブザービートと同じ?恋仲にも似てる? […]

  • 【僕運命の人です】ロケ地はブザービートと同じ?恋仲にも似てる? | ゴシップ広場 より:

    […]   亀梨和也主演、日本テレビ系列のドラマ「ボク、運命の人です。」の第1話が放送されました。 そこで、… Source: New News 【僕運命の人です】ロケ地はブザービートと同じ?恋仲にも似てる? […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)