鹿沼憂妃は登坂広臣と熱愛の噂アリ?出身高校についても調査!

 

今日は、モデルで女優の鹿沼憂妃さんについて取り上げてみたいと思います。

何でも彼氏があの三代目の登坂広臣さんというウワサがあるみたいで…

その辺についても調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-07-03 12.03.22

引用:http://ameblo.jp/fm-minamiaoyama/

 

生年月日:1989年2月25日(27歳)

出身:福井県福井市

血液型:B型

身長:171センチ

スリーサイズ:84-57-87センチ

所属:オスカー・プロモーション

趣味:ジョギング

特技:バドミントン

主な出演作:ドラマ「私の嫌いな探偵」「ナサケの女〜国税局査察官〜」

 

 

肩書きとしては、モデル、女優、タレントと数多いですが、最初はモデルデビューだったそうですね。

びっくりしたのはその股下の長さ!

何と82センチという脅威の長さ。

隣で歩かれたら、被害者続出ですよ、これは(笑)

 

スクリーンショット 2016-07-03 12.15.28

引用:trend-helicopter.blog.so-net.ne.jp

 

今ではモデルだけでなく、ドラマにも多数出演していて、あの超人気ドラマ「ドクターX SP」にも出演が決まりました。

まさに今が旬な鹿沼憂妃さんですが、その熱愛情報について取り上げたいと思います。

 

彼氏は登坂広臣?

 

スクリーンショット 2016-07-03 12.20.18

引用:http://topicks.jp/

 

彼女の所属事務所のオスカーは25歳まで恋愛禁止というのも有名な話で、現在27歳ということで恋愛はオッケーのようですね。

そして、気になる彼氏の情報ですが…

 

熱愛のウワサは多少あるものの、恐らく彼氏はいない!!

 

これが結論です。

一時期、AAAの與真司郎さんと熱愛の噂が広まりましたが、それは完全にガセのようです。

テレビ番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」の企画で二人は”擬似カップル”として結婚式を挙げていたそうで、それがデマにつながったとか。

 

Sponsored Link


 

また、三代目の登坂広臣さんとの熱愛の噂ですが、こちらもガセのようですね。

恐らく、彼の彼女と噂されている東野祐美さんと間違ったのではないかという見解です。同じファッションモデルですし。

どちらにせよ、登坂さんの場合は彼女がいる可能性は高いですが(笑)

 

もしかしたら、鹿沼さんもこれだけ綺麗なので、裏ではちゃっかり作ってるのかもしれませんが、今の所は確定した情報はないみたいですね。

 

高校はどこ?

 

彼女の出身高校を調べてみると、福井県の啓新(けいしん)高校というところだそうです。

この啓新高校は、以前は福井女子高校という女子高だったそうです。

その名残もあってか、今も女子が割合としては多い学校だそうです。

男子からしたらうらやましい限りですね。

 

まとめ

 

・モデル、ドラマ、バラエティ等幅広く活躍している鹿沼憂妃さん

・熱愛情報は断定できるものは今の所なし

・出身高校は啓新高校で、元女子高

 

次は彼女の演技の部分についても細かく取り上げたいと思います。

という訳で、ドクターXのスペシャルを観てみます!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す