山田哲人の登場曲と応援歌がかっこいいと話題に!どんな曲?

 

昨年、トリプルスリーの偉業を達成した山田哲人選手。

その山田選手が登場する時の登場曲、「応援歌がかっこいい!」と話題になっていたので、その応援歌について調べてみました。

まずは、山田哲人選手の簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

 

山田哲人のプロフィール

 

スクリーンショット 2016-03-24 8.32.34

引用:http://www.sankei.com/sports/

 

生年月日:1992年7月16日(23歳)

出身地:兵庫県豊岡市

身長:180センチ

体重:76キロ

高校:履正社

背番号:1

 

大阪の履正社高校から2010年のドラフト1位でヤクルトに入団して、プロ入り2年目までは満足のいく結果が残せませんでした。

しかし、3年目から成績を少しずつ上げていき、4年目には日本人右打者シーズン最多安打記録を更新しました。

そして、昨年の2015年には何と3割30分30本というトリプルスリーを達成しました。

 

ここ最近、トリプルスリーは達成されていませんでしたからね。

しかも高卒のプロ入り5年目で達成しますから、本当にすごいです。

 

※追記

2016年シーズンでは、史上初の2年連続のトリプルスリーを達成しました!非常におめでたい!

 

さて、そんな大活躍の山田選手ですが、何やら世間では、登場曲と応援歌がかっこいいと話題になっています。

 

山田哲人の登場曲とは?

 

Sponsored Link

 

そのかっこいいと噂されている登場曲ですが、詳しく御紹介したいと思います。

1、2打席目がAK-69 の「THE RED MAGIC」で、3打席目以降がSOUL’d OUTの「ALIVE」だそうです。

 

 

AK-69 「THE RED MAGIC」

 

 

 

・SOUL’d OUT 「ALIVE」

 

 

これは確かにかっこいいですわ!

ファンの間でもかなり話題になっていますね。

 

 

また、登場曲だけでなく、応援歌もかっこいいと話題になっています!

 

山田哲人の応援歌は?

 

東京ドームでの応援歌の動画がありました。

スクリーンショット 2016-06-12 0.30.00

※画像をクリックしていただくと再生できます。

※現在、動画が削除されています。

 

かっこいいかどうかはイマイチ分かりませんが…(笑)

ただめちゃくちゃ盛り上がりそうですね。

 

まとめ

 

山田選手の登場曲がGReeeeNに変わることが判明しましたね。

 

昨年のセ・リーグMVP、ヤクルト・山田哲人内野手(23)の登場曲を、男性4人組の人気グループ「GReeeeN(グリーン)」が手掛けることが7日、分かった。

引用:Yahooニュース

 

山田選手がGReeeeNの大ファンだったみたいですね。

ファンとしては曲が変わるので、複雑な気分かもしれませんが。

 

関連記事:山田哲人の登場曲がGReeeeNに変更はいつ?ファンの反応は?

こちらも…村田修一の2016年登場曲がカッコ良すぎ!どんな曲?【動画あり】

 

しかし、あのGReeeeNが山田選手だけのために曲を作るってすごいですね。

山田選手だから出来ることなんでしょうね

 

 

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)