元AKBのレズとは誰?ダウンタウンなうで明かされた衝撃事実!

 

12月2日に放送された「ダウンタウンなう」で元AKBにレズがいるということが話題になりました。

 

いや、びっくりしましたね〜。この元AKBのレズとは誰なのでしょうか。

ネット上の反応や予想をまとめてみました。

 

Sponserd Link

ダウンタウンなうで明かされた真実

 

aef9b29bdf7da8e4a47bc12cb001d0da_s

 

12月2日に放送された「ダウンタウンなう」のハシゴ酒で、

今回は初の一般人とダウンタウンの二人と坂上忍さんとの飲みが企画されました。

 

応募総数5000人だったそうですね!

この中のメンバーが厳選され、何人か選ばれました。

 

正直、すごいうらやましい話ですが、

ただそのメンバーを見たら「キャラの濃い」メンバーばかりでした。

 

・坂上忍さんの元カノ

・ダウンタウン浜田さんの追っかけ

・オナベ

 

…などなど。

一般人とは言いつつも、「普通」の人ではなかったので、

テレビ的にも普通の人は選ばれなかったようです。

 

そこで、衝撃的な事実が明らかになりました!

 

元AKBにレズがいる!?

 

Sponsored Link

そこで、オナベの人たちとダウンタウンさんらとの対談がありましたが、

オナベの方は、

 

「正直、オナベの人は見たら分かる」

 

と言っていて、坂上忍さんが

 

「んじゃ、芸能人で誰かいるの?」

 

と質問すると、まさかの答えが。

 

「元AKBの〇〇(ピー)がレズですよ」

 

と普通に答えていました。

 

あまりにも普通に答えたので、「ふざけんな!!」って浜田さんにツッコまれていました(笑)

 

ピー音で隠されましたが、このレズとは一体誰なのでしょうかね。

 

ネット上の反応は?

 

ネット上では、「秋元才加?」や「たかみな?」などの予想が上がっていました。

ただ、実際に調べてみたら、秋元才加さんは別としても、たかみな説はガセの可能性が高いですね。

 

もしかしたら、「秋元才加説」が有力かもしれませんね。

以前、彼女のレズ疑惑がありましたし、ネット上も一番多かったのが、

「秋元才加説」でした。

 

でも、彼女自身はそれに関しては、肯定も否定もしていないので、

実際のところは謎のままですが…

 

体鍛え過ぎているから…という説も中にはあるみたいですが(笑)

 

 

https://twitter.com/kasumina_48/status/804648137985966081

 

あとがき

 

オナベの人の予想なので、あくまでも”予想”ですのでね…。

ただ、ネタじゃなく彼ら(彼女ら?)が普通のトーンで話していたので、

もしかしたら結構ガチかもしれませんね^^;

 

どちらにせよ、あれだけ大人数のグループで、

恋愛禁止という風になっているので、同性に走るのも無理ない気もします。。

AKBのファンは複雑かもしれませんが…

 

それにしても、誰がレズとか誰がオナベとか分かる所がスゴイですよね!

そういうシグナルというか、「コレだ」っていうのがあるんでしょうかね。

スゴイ気になります…

 

 

こちらの記事も人気です♪

 

⇒秋元康が引退する理由やその時期とは?後任はまさかの前田敦子?

⇒高城亜樹の退社の原因はスキャンダルではない?それ以外の理由も!

⇒川栄李奈の演技力の評価は?初の人妻役に抜擢でネット上の反応は?

 

Sponsored Link

 

Twitter でISOPP@エンタメブロガーをフォローしよう!

コチラも読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)